ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

超高性能雨滴感知センサー

https://instagram.com/p/4FyKSCxYXx/

今朝は傘もいらないレベルの小雨だったにも関わらず、お父ちゃん!今日は小雨なので散歩には行きたくありません……っと言うテンションダダ下がりのゆずさん。

もう家の中のトイレでは用をたさなくなってしまったので、外に出てくれないとずっとトイレを我慢してしまうので小雨くらいなら少しでも散歩してくれないと飼い主的に大丈夫なのか?って気が気じゃ無い。。。

なのに飼い主の心配など知った話では無く、散歩に行かないと決まってリードを外せば、

https://instagram.com/p/4GDoZuxYTy/

我が家の散歩に行かないブルテリアは散歩行かずに伸び伸びして居られます。。

自由気ままにも程がありますよね。

何とも困った娘です。