ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

新作♪

https://instagram.com/p/550hiWRYSg/

随分前にオーダーしてたバイカラーのハーフチョークが届きました😆 小さい頃からオレンジの首輪をしてたので、やっぱり見慣れてるせいもあってなかなか似合うじゃ無い!!なんてちょっぴり親バカぶりww

https://instagram.com/p/56If16xYTr/

ハーフチョークに続いて、ARATA HOUSE さんにオーダーしてたエレガントな柄のタンクトップと以前イラストモデルで描いて頂いたイラストのプリントTシャツが届きました♪

柄に一目惚れして初めての淡い色合いの服に挑戦したんですが、ゆずが女の子に見えるよ♡

https://instagram.com/p/56MUxnxYYq/

せっかくゆずが着て見たから、お父ちゃんも着て見た!

何年ぶりの白Tシャツでお乳透けたらどうしましょ??って思ってたけど、ナイスなブルーのプリントでバッチリカバー!!

我が娘のイラストプリントTシャツとか嬉しいわぁ〜♪♪

ブルテリアの体型だとって言うか、ゆずの体型だと既製服のサイズだと胸や肩がキツイし、フレブルやパグサイズだと首が大きくて着丈が短いので、イタグレさんの大きめサイズの首周りをサイズ直しでちょうど良かったからイタグレ服のオーダー出来る所で対応してもらえて本当に良かったです。

ハーフチョークもイタグレ用のチョーク屋さんだったんですが、ブルテリアだって相談したらサイズだけじゃ無くて、引っ張る力とかも考えて色々と調整して貰えたので本当に良い感じに出来たし!

他犬種だと色々デザインが良い物沢山なのに、ブルテリアってなかなかアイテムが選べなくて苦労するので、オーダーとか割りと安く出来たりするとありがたいですね。