ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ウチの子記念日!!

https://instagram.com/p/6L000YxYfD/

今日はゆずがウチに来て1年の日。

台風直撃の中飛行機で飛んで来て、ウチに着くなり真っ先に自分でケージに入ってオシッコしたのが最初の行動ww

来た頃の体重は1.7キロだったかな?

ブルテリアのパピーと暮らすのは初めてだったから、どんだけ大変なんだろう?って覚悟してたのに、ホントによく寝る娘でイタズラらしいイタズラなんてほぼしないもんだから拍子抜けだったなぁ。

今では体重11キロで伸び伸びと色んな所が伸びて、立派なブルテリアになりました♪

この娘に出会えた事、この娘のお陰で沢山の出会いがあった事。

この1年に本当に感謝です!!!

ウチの娘として来てくれてありがとねぇ♡

https://instagram.com/p/6MJ_EsxYTF/

それにしても、その時その時でいつもカワイイと思ってはいるものの、やっぱりこんな時期は一瞬しかなくて、格別な可愛さだったなぁ〜ってしみじみww

先住犬のラブラドールからいきなりコノ子だったから、色々とギャップが大きくて何だろかこの生き物は?って思うくらい不思議な姿の子だと思ったのに、親バカ全開で申し訳無いけどキュート過ぎる♪♪