ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お父ちゃん出荷作業にて

https://instagram.com/p/63dm-zxYTo/

今日は出荷日なのでダンボールに占拠されてゆずさんはとってもすみっコぐらしで頑張りました!!

そんなゆずさんを魚眼で撮って鼻デカ写真でww

https://instagram.com/p/64Ds6axYTF/

そんでもって、とりあえず出荷作業が大方片付いたので締めくくりがてらレッツお出かけ!!

https://instagram.com/p/64T0KRRYR7/

集荷に間に合わなかった荷物をクロネコヤマトに持込して、今日の最終目的地に向う前に少しだけカヤックでツーリング!!

今日はまた真夏が帰って来たみたいなお天気だったけど、カヤックで漕ぎ出したら爽やかな風が吹き抜けてとっても気持ち良かったですよ♪

https://instagram.com/p/64Vw7-RYT5/

そして、カヤックの後は病院でノミダニ、爪切り、耳掃除。耳掃除してもらったら左耳が軽い外耳炎になってたので薬もらったり。診察台が大嫌いなので、今日も3人がかりで抱きかかえて処置してもらってるのに振り切って逃げようとするし…

体重が11.4キロになって、筋力は超アスリートなみにパワフルになってるもんだから、病院の先生達にもさすがブルテリアですねぇwwwってビックリされたし!

まだ1歳の女子なのに。。。

診察拒否で散々暴れた後はお父ちゃんと目を合わせません・・・

よっぽど耳掃除で心が傷付いたらしいです。

体はアスリートなのに、心は何て繊細なのやら。