ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

我が家に初めてミニチュアブルテリヤがやって来た!

 

朝ご飯を食べて風船みたいなお腹になったゆずは、柵と対決してガウガウ運動されます。鼻の頭が黒くなる?? #ブルテリア

http://instagram.com/p/rgyW_uxYSz/

この子の名前はゆず♪ 台風の中東京から遥々飛行機に揺られてやっと初対面♡長旅を元気いっぱいで乗り切って、とっても暴れん坊ですww

お盆前に台風が直撃通過と言うまさに「なんて日だーーーっ!!」って言う8月10日に飛行機のフライト時間が大幅遅れででも予定日に飛んで来てくれたコノ子。

ずっと気になる犬種だったけど、実際に触った事も見た事も無くって、7月に14歳で旅立った黒ラブに最後の友達と思って必死で探して、やっと出会えたコノ子。

黒ラブの最期には間に合わなかったけれど、バトンタッチする様に元気な風を運んで来てくれたコノ子の成長をInstagramから更新しようと思います。