ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超高性能雨滴感知センサー

今朝は傘もいらないレベルの小雨だったにも関わらず、お父ちゃん!今日は小雨なので散歩には行きたくありません……っと言うテンションダダ下がりのゆずさん。 もう家の中のトイレでは用をたさなくなってしまったので、外に出てくれないとずっとトイレを我慢し…

オッチョコチョイ

先日海まで流木広いに行って、ブロックの上を歩いてたらいきなり「ザザッ!!」って音が足元で聞こえて、見たらブロックの穴に落ちて助けを求めてました… いったいどんだけドン臭い?? 基本的にビビリなゆずは少し足元が高い所は得意では無いですが、めちゃ…

誕生日!

2日も過ぎましたが、6月15日はゆずの初めての誕生日でした!! ウチに来て10ヶ月。 小さな小さな赤ちゃんが立派に1歳を迎えて、ホントに立派なお姉さんになりました♪ そんなゆずに初めてのオーダーでのハーフチョークをプレゼント☆ これはイラストレ…

朝から超夏

ねぇゆずさん?今日は朝からエアコンつけないかい?? この湿度は仕事にも差し支えますし? っと相談した朝イチ。 昨晩の雨で湿度がマシマシになって、朝から太陽サンサンなもんだから本当に暑苦しい。。。 そんなこんなでとにかくエアコンON!! エアコンっ…

梅雨の晴れ間にランラン

フードが無くなって容器の入れ替えで入り切らなかったフードを10時のオヤツ的に貰えてラッキーな娘!! おもっきりヨダレ出てるじゃんww さぁ食べたら用事がてらお出かけするよぉ〜♪ って事で、仕事の材料も買ったし、新しいボールも買ったから放牧行こね …

巻グセ

ブルテリア友達からハンドメイドのクールバンダナが届きました サイズもバッチリで凄く良い感じ♪ 翌朝は赤いヒッコリーのクールバンダナで朝んぽ。 そんで、朝んぽから帰って少し溶けた保冷剤が気持ちいいのかクール枕としても活躍!!ナイス活用術ww そし…