ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

朝から超夏

https://instagram.com/p/3zwg-lRYVm/

ねぇゆずさん?今日は朝からエアコンつけないかい??

この湿度は仕事にも差し支えますし? っと相談した朝イチ。

昨晩の雨で湿度がマシマシになって、朝から太陽サンサンなもんだから本当に暑苦しい。。。

https://instagram.com/p/3zzUnsRYZ0/

そんなこんなでとにかくエアコンON!!

エアコンって偉大な発明品だねぇ~♪

https://instagram.com/p/3z95MFxYau/

工房が湿度下がって快適になったなら、コノ娘はいつもの場所へ移動。

エアコンでキンキンに冷やした部屋でタオルケット掛けてアイス食べる的な贅沢な日向ぼっこwww

実際は26℃で弱風だからほんと湿度を取っただけだけど、湿度が無いだけで全然体が楽になるから素晴らしい!

素晴らしいと言えば!

https://instagram.com/p/30DfxlRYSs/

ゆずの誕生日に新しくハーフチョークをオーダー!

コレはオーダーしたのとは別に友達に作れる?って聞いてたヤツなんですが、こんな感じでどお?ってさっき届いた写真の出来栄えにビックリ!!

だいたいのイメージとサイズ伝えただけなのにこんなに立派なのサクサクって作れちゃうなんて素晴らしい♪

ショップにオーダーしたのは2ヶ月待ちって言われたので誕生日に間に合わないから、何とかこれで先に誕生日が祝えるかな??♪♪

来週には1歳の誕生日を迎えるゆずさん。

こんなチョークが似合う素敵なお嬢さんになれたかな?www