ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

誕生日!

https://instagram.com/p/37qXJOxYbb/

2日も過ぎましたが、6月15日はゆずの初めての誕生日でした!!

ウチに来て10ヶ月。

小さな小さな赤ちゃんが立派に1歳を迎えて、ホントに立派なお姉さんになりました♪

https://instagram.com/p/38VvrWRYSk/

そんなゆずに初めてのオーダーでのハーフチョークをプレゼント☆

これはイラストレーターのお仕事されてる友人がレザークラフトもされてるので、サイズとイメージを伝えて作って頂きました。

大半黒くてよく男の子と間違われるので、優しいキャメル色とアクセントカラーで赤を!

https://instagram.com/p/38OYw0RYbr/

さっそくハーフチョーク装着!!

良いじゃない!???赤の切り返しとか華やかで!!

首当たりも柔らかめのレザーだし、太さもあるから引っ張っても痛くなさそうで良い感じです♪

結構お任せでオーダーしたので、どんな感じに出来るか楽しみにしてたんですが、想像以上の仕上がりに大満足です☆

https://instagram.com/p/382XorRYRH/

そして、それでも誕生日っぽくと思ってゆずに誕生日クッキーを作ってみた………けど………ブルテリア型クッキーのはずが乾パンになった。。

でも食べれたら何でも良いよねwww

誕生日おめでとう♪

これからもいつも一緒に元気に楽しく凄そうね♪