ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

梅雨の晴れ間にランラン

https://instagram.com/p/3piMpaxYWB/

フードが無くなって容器の入れ替えで入り切らなかったフードを10時のオヤツ的に貰えてラッキーな娘!!

おもっきりヨダレ出てるじゃんww

さぁ食べたら用事がてらお出かけするよぉ〜♪

https://instagram.com/p/3pqfVAxYYv/

って事で、仕事の材料も買ったし、新しいボールも買ったから放牧行こね🎶

でも、さっきあげたばっかりのそのボールノンパンクって書いてあったけど、思いっ切り牙が突き刺さった穴が開いてるけど?? 後どのぐらいの時間もつ??

https://instagram.com/p/3pvKW6RYR4/

肉離れも治って久々の河川敷ランランキャッホーーー♪♪♪

https://instagram.com/p/3pw2QIxYU0/

でも、午後から雨の予報だったけど昼前からポツポツ降り始めたので、遊び始めてちょっとしか経ってないのにそそくさ撤収、、、

https://instagram.com/p/3p0xnnxYbk/

帰りにパン屋さんに寄って買って来た焼きたてチーズバケット…欲しくない…欲しくないよ…ペロッ… ww

あまりに必死に我慢してたので、ちょっとだけ分けてあげました。

今日は久々の放牧だったので、元気な姿を撮ろうと思って一眼持って行ったのに、結局一眼で撮った方の1番良い写真はコレだけww

https://instagram.com/p/3qKZueRYVg/

お父ちゃんが選ぶ!今日イチのゆず娘♪

一眼持って行ったのにこの写真なら一眼じゃ無くても良かったわwww

でも一っ走りして少し満足な感じが出ててカワイイ♡

そうそう!!

カワイイと言えば、

https://instagram.com/p/3lM-NLRYUN/

ブルテリア友達のデザイナーさんにお願いしてたオリジナルパターンの迷彩柄!

ポップな雰囲気のハンターカモの中にブルテリア柄を入れてもらって、とってもカワイイデザインが上がって来ました♪♪

これからこのパターンの迷彩で何かグッズが作れたら良いなぁ~って話を進めております!!

どんなグッズがあると楽しいかなぁ~??