ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

巻グセ

https://instagram.com/p/3Ya6tZRYaK/

ブルテリア友達からハンドメイドのクールバンダナが届きました🙌 サイズもバッチリで凄く良い感じ♪

https://instagram.com/p/3aHTOTRYU7/

翌朝は赤いヒッコリーのクールバンダナで朝んぽ。

https://instagram.com/p/3aHw3-RYVn/

そんで、朝んぽから帰って少し溶けた保冷剤が気持ちいいのかクール枕としても活躍!!ナイス活用術ww

https://instagram.com/p/3cyafwRYXH/

そして涼しいからクールバンダナ要らない日でも畳んでテーブルに置いてたバンダナを咥えてソファーに持って行ったからガジガジして破っちゃうんじゃ無いかと心配したら、自分で頭を突っ込もうとゴソゴソしだすので、保冷剤無しで首に巻いてやったらご機嫌でゴロゴロし始めた。

首に何か巻いてると落ち着くのかなぁ?

よっぽど気に入ってるみたいなんで良かった良かった♪

https://instagram.com/p/3fOI7VRYYi/

ここ数日は自分でクールバンダナを咥えて持って来て巻けと催促されまして、、、

この日は黄色のペイズリー柄でキメ☆

もうここまで来るとクールバンダナがどうのと言う本来の機能とは別に、ただの巻グセみたいなもんですねwww

って事で、

https://instagram.com/p/3fgL1exYeS/

巻グセに乗じて昼下がりの巻き巻きコレクションwww

https://instagram.com/p/3fgjMaxYey/

巻グセに乗じて巻き巻きコレクション其の弐。。。

やっぱりのっぺりした顔のブルテリアは首に巻くのはカワイイけど、立ち耳を隠して顔だけになると笑いのネタにしかならんですなww

そして、遂に梅雨入りしたと思ったらいきなり初春くらいの寒さになった今日は巻き巻きコレクションの先取りと言うか逆戻りと言うか、

https://instagram.com/p/3h5BeVxYW1/

まるでモンゴルの赤ちゃんみたいな簀巻!!

コレは違和感無い♪

ナイスな目線頂きました。

https://instagram.com/p/3iCnrAxYUw/

そんなこんなのここ数日のゆずさんの巻き巻きブームはいつまで続くのか?

まぁ自分で巻きたがるくらいだから巻く事で何かしら気持ちが良いんでしょうが。

何とも不思議な習性を身に付けたもんですwww