ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

暑すぎて夏

https://instagram.com/p/3Kx7ffRYcc/

今日は薬が少し効いたのか割とご機嫌で出勤のゆずさん。

気持ち良さげに寝て居られます。

https://instagram.com/p/3LC5gIRYUK/

午前中は何とか耐えたものの、お昼には寝ててもハァハァして、ハァハァを見てるこっちが暑苦しいので、ゆずの為と理由を作ってもぅエアコンつけるよ!!(;´Д`)ハァハァ 

エアコンって素晴らしい♪

https://instagram.com/p/3LUNhqxYXk/

だけど夕方になって西陽が少し陰って来たらエアコンと保冷剤で寒くなったか??

たぶんゆずのサイズの中で最もコンパクトな状態でソファーの割れ目に埋もれておられますwww

ブルテリア手ぬぐいをご購入頂いた皆さんがお散歩時の保冷材巻き巻きに使われてたので、ゆずも巻いてみました。

小さな保冷材で一時間くらいはヒンヤリ快適そうです♪

おかげ様でブルテリア手ぬぐいも紺・黄緑共残り僅かとなりました!

感謝感激です!!!