ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ケガしてるらしい!

https://instagram.com/p/3H-rLcxYRw/

本日のゆずさんはまたもや散歩拒否娘で、挙句出勤も拒否、、、

食欲はあるけど歩くのは嫌みたい。

https://instagram.com/p/3IccBwxYR9/

午前中様子を見てましたが、あまりに歩きたがらないので昼前に病院行って来ました。

そしたら歩きたがらないのは肩甲骨の肉離れみたいです。

たぶん東京ツアーの時に歩き方変だと思った時には肉球のケガもだけど、肉離れもしてたのかも?

それが治って無くてずっと違和感あるから歩きたくないみたいなので、炎症を抑える飲み薬を貰って、しばらくは急激な動きを控えめにしたらOKみたいです!

かけっ娘大好きが元のケガみたいwww

https://instagram.com/p/3IeJn6RYUr/

余談ですが、病院の待合室のポスターにブルテリアが居ただけで嬉しくて写真撮ってしまうお父ちゃん♪

普通にブルテリアが写ってるのも珍しいのに、カラードのブルテリアなんてなかなかマニアックな趣味ですね!

https://instagram.com/p/3IuZTvRYTw/

病院から帰って薬を飲んで、午後になって昼寝してる様子。

インスタでいっぱいご心配のコメント頂いて嬉しいのですが、肩を痛めてるはずのこの娘は微熱で学校休めた子供の様にのびのびさを全身で表現しながらのびのび寝ておりますww

ホントに1週間も薬飲まなきゃいけないケガしてるのか!??

この姿を見てると高い病院代でお父ちゃんの方が痛いわ!!!ってなっちゃう。

せっかく病院に行ったので、

https://instagram.com/p/3JApkqxYVM/

ついでにノミダニの薬ももらって来ました。

今まではフロントラインでしたが、今回は同じ金額で持続効果が長いコチラの薬を使ってみる事に!

フロントラインが1ヶ月効果なのに対してプラク−ティックは6週間という事なので、秋までの期間で2ヶ月分?約3000円くらいはお得になる感じ。

これで元気になったら?今も元気だけど・・・めいっぱい草むら走り回れます♪