ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

また冬です

https://instagram.com/p/0CAgrZxYU1/

今日は見事に冬に逆戻り・・・朝からチラチラ降ってたのがジャンジャン吹雪いて来て、アッと言う間にこの通り。。

吹雪いてる時は外に出たがりません。

https://instagram.com/p/0CQMNaxYXh/

しかし、吹雪が止んで陽射しが見えた午後にはこの通り!

プーマの偽物みたいな元気な姿で雪ランラン♪

今日は天気予報で雪が降るとは言ってましたが、まさかこんな積るほどなんて思ってなかったので、かなりテンション低い飼い主と、雪を食べながら跳ね回る娘の温度差ハンパ無い。。。

https://instagram.com/p/0CbjIDRYf-/

いっぱい遊んで満足して寝た後はスッキリしたこのパッチリお目目!???

良いのか?安定のギロ目がチャームポイントなのに、こんなにパッチリしたらゆずじゃ無いみたいww

何だか見てるお父ちゃんが恥ずかしいわ!!

さてさて、本業の方で今回はブルテリアのルアーを作ってたんですが、カラーバリエーションでこんなん増やしてみました。

https://instagram.com/p/z8ojK-xYRZ/

https://instagram.com/p/z9T94KxYas/

https://instagram.com/p/z9fD6zxYYZ/

完全親バカ自己満足のブルテリアのカラーパターンシリーズ♪

1匹1匹手描きなのでみんな個性的になってますが、やっぱり普段からインスタとかで色んなブルテリアを拝見してるからカラーイメージをすると自然と輪郭とか特徴がお友達のブルテリアに似るモンですねww

って、きっとゆずしか知らなかったらこんな事も出来なかったと思うので、色んな出会いに感謝だなって思います。

https://instagram.com/p/0BROn1xYW4/

楽しい雰囲気のポップなルアーが出来ました☆