ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

あの日以来

https://instagram.com/p/zvpz0TRYQq/

あのドボンの一件以来翌日から僕に対して微妙に距離を取ってたゆずさん、、、

散歩も拒否、トイレにも行かず、とにかく呼んでも無視。

https://instagram.com/p/zwDCbORYYR/

やっと起き上がって、ストレッチしてたので昼んぽ行く?って聞いたらゴロリン。

胸毛撫でてるうちにまた寝そうな勢いで結局朝んぽも昼んぽも拒否で完全引きこもり!

と言うか工房に立てこもりww

https://instagram.com/p/z05qjtxYdX/

次の日は多少復活しましたが、散歩から帰ればこの疲れ切った様な姿。

https://instagram.com/p/z1GFMdxYQ_/

コンニャロめ!大雑把で気ままな性格のブルテリアと思いきや、ゆずは思いがけない繊細さと言うかすぐにすねると言うか・・・娘心と春の山陰のお天気はどんよりと移り気で困ったものです★

https://instagram.com/p/zzX_btxYZx/

仕事のほうでこんなの作って見ました。

手描きで作ってるのでなかなか苦戦してますが、思い付きの割にはブルテリアのパピー感が良い感じに描けたんじゃ無いかなぁ?www