ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

姉になりたい!(と願っていると思い込みたい父)

http://instagram.com/p/zLlw9URYRc/

雨で朝んぽ出来ず、濡れるからって抱っこで出勤したら機嫌が悪かったゆずさん。

http://instagram.com/p/zLy38pRYXk/

出勤してからもソファーと玄関を行ったり来たりして懸命に散歩しようと訴えますが、雨なので僕は拒否!!

ところで、話とは無関係に背中や頭に乗ってたのは、ブルテリア風な妹設定(ウチの娘が名付けてそう言う設定にしてる)のティッピーちゃん!

昨日から背中に乗せられては固まって居られますww

ティッピーちゃんで優しいお姉ちゃんになる練習して、いつか可愛い妹が欲しいね♪

っと勝手に願うのは父一人か・・・

http://instagram.com/p/zMA1xYxYdd/

昼前にホームセンターに買い物に出たついでに朝んぽ出来なかったから海で昼んぽ!

今日はサーファーが沢山だから、波の中で動くサーファーが珍しかったみたい。

曇ってるけど凄く暖かかったので、ゆずと一緒に海岸沿いを流木探しながら歩いた。

今回は少し大きい流木が無いかなぁ?って思ったけど、思ったのが無くて残念でした。