ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

遂に強行初カヤック

http://instagram.com/p/zTW0xARYfp/

朝んぽの帰りに梅の花が咲いてるのを見つけました!

そんな春を感じる陽気に誘われて、居ても立っても居られなくなりまして、

http://instagram.com/p/zToIf2RYZw/

ちょっとの時間だったけど念願の親子カヤック初挑戦!!!

http://instagram.com/p/zTv-k9xYVi/

初めてだったからもっとおっかなびっくりでアタフタして大変なのかと覚悟してたのに意外と普通に釣りは出来てしまうくらい良い子で乗ってくれますが、水鳥が飛び立てば身を乗り出し、ルアーが泳げば興味津々で身を乗り出しww 初体験は大興奮ですねぇ!!

http://instagram.com/p/zTz7XLRYZw/

でもまぁ初めての親子カヤックはドボンのハプニングも、魚からのハプニングも無く無事なのか不本意なのか分からんけど終了!

これから暖かくなって本格的なシーズンになる頃にはゆずのライフジャケットも届くし、カヤックにも慣れてくれる事でしょう!!

なんと何となくボラギノールのCMみたいな偽爽快写真で〆 ww