ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

難なく滑る

https://instagram.com/p/0J4jVfRYT2/

お昼に仕事の材料の買い出しついでに公園へ!

最初に園内を少し散歩してから芝生で放牧。

https://instagram.com/p/0J5gnFRYUz/

そしてなかなかの高さの滑り台に挑む!

f:id:yuzutamatama:20150313232722j:plain

 だけど、初めて滑り台を滑った頃のゆずとは比べ物にならない進化っぷり!!

高いと言っても僕の顔くらいなので、ゆずにしてみたら2回目の滑り台がコレってのは高いかな?とは思ったものの、普段が3m近い急斜面を駆け下りるから高さと角度に慣れてしまったのか、登ったら何事も無いかの様に至ってクールに滑り降りてくるww

あまりにも普通に下りてくるから拍子抜けしちゃうくらいだった。

https://instagram.com/p/0J-S9WRYZL/

しかし、少し散歩して滑り台で遊んでたらいきなり雨…散歩出て即行雨で撤収だったのに、30分無料の公園駐車場の精算機なまんまと請求された★

たぶんほんの僅かな時間差だったと思うけど。。ならもっと遊ばせたかったわ!!!

財布の中の小銭を探してもたついてる間に、ゆずは清算機の中から人が話しかけて来るので不思議で仕方ないらしく、中の人を探してましたwww