ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

今日で9ヶ月

https://instagram.com/p/0PL_JkxYbX/

今日で9ヶ月になったアタチ♪

人間で言ったら小学校の高学年くらい??

立派な娘さんになってきましたねww

そんなゆずとよく似た生き物「ヌートリア」の日向ぼっこ姿を釣りに行った時に見かけました。

https://instagram.com/p/0OnPUaxYdj/

それにしても耳畳まれたブルテリアにソックリで親近感わくなぁww

名前もブルテリアヌートリアって似とるし♪

カピバラみたいだけど、ヌートリアはぶっといネズミの尻尾みたいなのが生えてるんですよね!

水辺の生き物なんでとっても上手に泳ぎます。

ゆずもヌートリアみたいに上手に泳げたらカヤックからドボンしても慌てなくて良いのにwww