ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

外が良いのよ!!!

https://instagram.com/p/0RXoCRRYUc/

今日は工房の玄関開けて仕事してたので、外に出たくて仕方なかったゆずさんは外でひとりぼっこスタイル☀

先代ラブも使ってた昭和なバスマットがまた現役復帰です!!

しかし、いくら工房の玄関先とは言えど、いつもはソファーでzzZ だから外で何してるかって気になって仕事がはかどらないので、午前中いっぱい外で過ごして午後からは工房に入ってもらう事に。

https://instagram.com/p/0RuBeZxYRO/

そしたらこの顔で外に出たさを訴えて来る。。。

お父ちゃん?アタチは午後も外でぼっこ出来ると思ってたのにドア閉めて閉じ込めるってどう言う了見なのさ!!!

でも我慢してちょうだいね。

これから季節が良くなるので、出来れば天気が良い日はドアオープンで作業したいから何かゆずの過ごし方も考えなきゃいけませんね!

工房の外にデッキとか作りたいとか無謀な事も考えたりwww

https://instagram.com/p/0RRyPJRYcI/

話し違いますが、最近実家のバアチャンに抜毛凄いからってガムテープで抜毛を取られるのが気持ち良くて気に入ったゆずさん。

バリバリ取られるけど痛くないんだろうか??wwww