ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

加減知らず

https://instagram.com/p/0TxTqeRYR6/

すっかり外犬気分が高まったゆずさん。

ウォーミングアップは中途半端に玄関先で体を温めて、、

https://instagram.com/p/0T3F_dRYa0/

そして陽が昇れば完全外ライフ!

しかし、昨日の気温と陽射しは見事な初夏だった為、初めて初夏の気温で半日外で過ごしたゆずさんは・・・

https://instagram.com/p/0T_0B1xYaL/

さすがに暑くなり過ぎたみたいで、目充血して(;´Д`)ハァハァしながら鼻の頭から塩ふいたみたいになって帰ってきました、、、

自ら外に居たのにヒドイ目に遭いました的な顔して帰って来られるとなぜかお父ちゃんが反省しなきゃいけない空気??

自分が黒くて熱吸収が良いなんて事は考えるはずも無いので、サウナに入って無謀にも我慢して脱水になったみたいなあり様・・・

これから暑くなるから自分で加減をする事覚えてくれなww

そんなゆずさんに昨日新しいオモチャが届きました!

https://instagram.com/p/0UegoORYbp/

マンダリンブラザーズのメッセージカミカミ!

ベタですが、やっぱりゆずは腹ペ娘なのでI'm Hungry!!

ホントは吹き出しの付け根のロープを噛んで遊んでくれるとメッセージみたいになって可愛いはずですが…とりあえずオモチャが無事な内に記念写真www

https://instagram.com/p/0UfusvRYcl/

まぁ思惑と言うのは上手く行かないのが決まり。

ロープを噛んで口から吹き出しが出てメッセージが見える様に遊んでくれないか?と思っても、ロープを噛んだら両手で押さえてガルガルするから吹き出しの写真取る前に無惨な姿になりそうな臭いがプンプンする。。。

https://instagram.com/p/0UhLTGxYdv/

だけどせっかくだからってんで、撮れぬなら、撮らせてもらおうI'm Hungry!!………

無理クリ引張りっこして撮影敢行!!ブレ無かった唯一の一枚。

もっとマシな顔したの撮れなかったのか!?

タイミングよく目閉じちゃってるから、ハングリー通り越してエクトプラズム吹き出したみたいになっちゃったじゃんww

こおなる前にご飯食べさせてあげなきゃですね!

めでたしめでたしおそまつ様でした。