ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ライジャケ

https://instagram.com/p/0ZzBINxYVB/

やっとルアーの出荷作業が終って久々に出勤して来たゆずさん♪

お父ちゃん寂しかったよ〜!!

そして、今日やっと半年前から注文してたゆず用のライジャケが届きました♪

装着されて見事に固まって居られるおかけで写真が撮りやすいと言うwww

ライジャケ業界では世界最高基準の最高峰的ブランドのアストラルボヤンシー。

カヤック用のライフジャケットでは素晴らしい性能のモノを作ってるメーカーが、犬の泳ぎをサポートする為に人間用と同じくらいの基準で作りこんだのがこのバードドッグと言うモデル!

その分お値段も通常のドッグ用ライフジャケットのお値段の何倍??

人間用でもまぁまぁのジャケットが買えてしまうくらいの可愛くないお値段ですが、それでもやっぱり愛する娘の命を守ると思えば!!

これでドボンも安心ですが、その前にドボンしたらパニックになって泳ぐと言う発想が出ない可能性があるので、温かくなったらコレを着て水遊びしながら水に慣れてもらわなきゃですねwww