ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

遂にカヤック来ました!!

http://instagram.com/p/xNv74aRYX3/

遂に新しいカヤックが到着!!

梱包を開封してたらゆずが乗り込んで来たのでとりあえずイメージ写真をww

カヤックの詳細画像を!

f:id:yuzutamatama:20141230210346j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210400j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210413j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210421j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210433j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210441j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210447j:plain

f:id:yuzutamatama:20141230210454j:plain

ハリケーンカヤック・サンティー116スポーツと言うモデルで、

上の3艇並んでる真ん中のオレンジのが100LTと言うモデルで、少し短いタイプですが、そのカヤックのコックピットのサイズが普通のサイズになります。

なので、それよりも30cmコックピットが長く開口してあるので、足元が広くて、その足元スペースにゆずを乗せれるって事です!

通常のコックピットサイズだと足の間にゆずを乗せると手前に来過ぎてパドルが当たって漕げないので、今回それを解消する為にアメリカでしか売ってなかった広いコックピットのモデルを輸入して頂きました。

さすがにまだゆずを乗せるには寒いし、ライジャケがまだ届いてないのでとりあえず乗せて見たイメージだけですが、自分からコックピットに入って座ってくれたので、もしかしてすんなりとカヤックデビュー出来るかな?とか期待大です!!

これからまだまだ寒くなるって言うのに、暖かくなるのが待ち遠しくなってしまいました、、、