ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ご機嫌斜めは僕のせい、、、

http://instagram.com/p/wCzNWGxYeG/

天気の悪い12月1日月曜。

そしてゆずさんも機嫌が悪い。。 家は寒いから同伴出勤したのに、家でコタツで寝たかったのかやたらと帰りたがる。。。

http://instagram.com/p/wDXQ0KxYWM/

何で今日はこんなにソワソワして家に帰りたがるんだ??って思ったら、

僕が朝寝坊してドタバタで朝ご飯食べさせた記憶が???帰って確認したらやっぱり…

ごめんなさい・・・

昼前に満腹食べたゆずさんはご機嫌に小走りで出社されました。

朝ご飯を忘れた原因は、

http://instagram.com/p/wBCuphxYRb/

昨日は自治会の奉仕作業が1日あって、終了後に自治会の飲み会があったもんだから、ついつい日本酒を飲みすぎまして、、、

とは言え朝ご飯抜きは可哀想だよね。

反省。

さてさて、やっと僕の念願だったゆずと一緒にカヤックに乗りたい計画の為にあれこれ企んでた事が実現する事になりました♪

f:id:yuzutamatama:20141201230607j:plain

今まで何艇もカヤックを乗り換えてますが、それは釣りに使う為に自分が一番乗りやすいカヤックを見つけるため!!

だけど、今回は完全にゆずと一緒にカヤックで遊びたい目線でカヤックを選びましたww

そして、やっとコレだ!!って見つけたカヤックは国内未発売のモデル・・・

そこで、まさかこんなデカイカヤックを1艇輸入するなんて無謀な事は出来ないので、完全に職権乱用と言うか、持ち手の限りを尽くして、カヤックメーカーさんと相談して来季からこのカヤックを正規輸入して頂く事に!

何と素晴らしい♪

ハリケーンカヤックのシットインタイプが今までどこも輸入されて無かったのに、僕が犬を乗せたいからと言う理由だけで正規輸入されてしまう運の良さwww

偶然にもお世話になってるメーカーさんとこのカヤックメーカーの社長が友達だったと言う出来過ぎな展開から、トントン拍子に話がまとまって、見事に無謀な計画が実現へ!!

後は国内入荷を待つのみ。

今月にはコンテナが入る予定なので、また実物が手元に来たら詳細をご報告出来ると思います。

犬や小さいお子さんと一緒にカヤックに乗って遊びたい!!って方には絶対オススメのカヤックなので、詳細をご報告できたら参考になると思いますので、お楽しみに♪♪