ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お天気良かったのでついついww

http://instagram.com/p/v7D0aXRYa0/

朝からお天気が良くて珍しくテンションが高めだったゆずさん。

散歩から帰って出勤しても工房内をウロウロ、、、「ガシャーーーーン!!」って何!??

って思ったら、入り口に置いてたサボテンの鉢をひっくり返して割ってた。。

まぁ普段が何もし無さ過ぎなので、植木鉢の1つくらい!それがお気に入りの鉢だったとしても1つくらい!気にしますけどね・・・凹みますけどね・・・でもゆずがやったなら置いてる僕が悪いので。

って事で、手術後散歩が控えめで体力が有り余ってるゆずさんを連れて仕事の材料を買出しに行くついでに河川敷に行って見ることに!

http://instagram.com/p/v7jRfExYXR/

っがしかし、仕事の備品買いに行ったのに、余分な寄り道の方が高かったとか。。。

新しい首輪とセーターをば。

http://instagram.com/p/v70tcfRYVg/

そして川原で放牧♪

http://instagram.com/p/v709YTRYWf/

そんで、ブルンブルンして顔がブルル~ンって流れちゃったショットwww

天気が良くて気温も20℃くらいあったからホントに気持ち良くて、ゆずと一緒についついテンション上がった僕は更に!

http://instagram.com/p/v7q5V1xYcx/

寄り道で多肉屋さんで鉢を買って、ハンドメイドのアクセサリー作ってるオーナーさんなので、無理言って超特急でゆずのネームタグ作ってもらったです♪

ホントなら予め予約オーダーしなきゃなのに、無理言って焦らせて10分くらいで作ってもらっちゃって、、、スイマセン。

かなりお気に入り♪

これに穴を開けて首輪に付けるのです。

温かさと勢いって怖いわぁ!気持ちが大きくなって散財しちゃうしww

まぁ、来週抜糸が済んだら今年の病院予定は全部終わって、無事に成長してくれたゆずの生長の記念って事でね。