ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

裸んぼう♪

http://instagram.com/p/v4iGWNxYT7/

手術から一週間が経ち、腹巻が無くても大丈夫かな?ってくらい傷口もキレイになって来たので、久々に腹巻も服も脱いだゆずさんぽで日光浴♪♪

今日はとっても良い天気だから手術後あんまり外歩きをしてなかったので久々に外で元気な姿を見た気分ww

http://instagram.com/p/v4jcPOxYbf/

そして、ゆずさんぽから帰って新たな日向ぼっこ方法を見つけて朝寝zzZ

何ともおかしな態勢で寝てますが、この場所が一番ポカポカして気持ち良いもんだから結構長らく寝ておられましたwww

ホントこの子が来てからラブラドールとは違う奇妙な犬の姿を色々見せてくれるから、毎日飽きないですねぇ。

あっ!!そ言えば、昨晩仕事が終わって家に帰ってコタツに入ったらゆずがコタツでオシッコ漏らしてて、知らずに寝転んで背中がビッチャンコになりました・・・

たぶんトイレが汚れてたのが嫌だったのか、ただ単にめんどくさかったのかは分りませんが、普段トイレを失敗する事が無い割と優秀な子なだけに、まさかそんな罠が仕掛けられてるとは思ってなかったので、見事にやられましたww

おかげで今日はコタツがオシッコ臭いです、、、こんな時に限って消臭剤が切れてると言う残念な感じ★