ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ニューバージョンに

http://instagram.com/p/vruAQKxYdB/

旧バージョンはレッグウォーマーを改造したものだったけど、やっぱりニットだから穴開けたところがほつれて段々と大きくなって2日で自分で脱げる様になっちゃったもんで、新しくロングワンピの素材は無いものか?と試行錯誤。

http://instagram.com/p/vw4_SWRYad/

今度はサイズが大きくて着てない温かインナーの袖を改造してワンピース。。

何とも貧乏臭い上にタートルネックのレオタード着たみたいにムチムチ子のゆずさん。

まぁ怪我が治るまでの応急措置だしwww

http://instagram.com/p/vxHHXlRYZ3/

しかしまぁ何とも振り向いた顔は目つきの悪い事、、、

女の子なのにいっつも男の子と間違われるのは分る気がするww