ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

取っちゃった!

http://instagram.com/p/vqZaCARYZC/

エリザベスだとあまりにも不便そうなので、レッグウォーマーをチューブトップワンピ?腹巻き?みたいに着せてみたらお腹舐めれないしなかなかカワイイww

だけどくびれの少ない体型なのでだんだんずれるから、前足を通す穴を開けて長いワンピースみたいにしたら元気に遊べる様になった!

コレなら自由に動けてご機嫌なゆずさん♪

http://instagram.com/p/vqZhOuxYZ0/

ちなみにこんな感じ。

女の子だからトイレの事気にしなくて良いので後ろ足の付け根までスッポリ。

お腹の傷も隠れるから直接舐める事無いのでこのスタイルでしばらく様子見。

何か洋服とは違う体にフィットした姿に、どっかでこんなの見た事あるぞ???

って思ったら、リサラーソンの猫だ!!ちょっと良い解釈し過ぎか?www