ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

帰って来たけどww

http://instagram.com/p/vpKJU_xYcQ/

朝一番で病院に迎えに行って、感動の再会!!

っと思ったら、ゆずさんカラー付けられてとってもシュンとしてまして、、只でさえ大人しいのに更に大人しいを通り越して病院の先生に具合悪い??って心配されるありさま。。。

でも大人しいのはいつもの事なので、とりあえず早く安心できる家に連れて帰ることに。

http://instagram.com/p/vpMWY2RYZa/

っが!!しかし、家に着いてもこの調子ww

としかく一歩も動かない。

5分で後ろ足が一歩前進!!厳密には前足動いて無いからその場からは進んでナシ子、、、

ピクッと動いてカラーが床とかに当たろうものならさぁ大変!!!

結局剥製ですか????ってくらい歩きかけのポーズで何分でも固まったまま。

http://instagram.com/p/vpM_fXxYdO/

ちなみに、お腹はこんな感じで絆創膏が貼ってあるし、まさかと思ったけどゆずさんは傷口に微妙に口が届かない??ので、エリザベス無くても良くないかい?

ってカラーを取ってみたら超元気!!

しばらく激しい運動は控えてって言われたのにいつに無く激しい・・・

っんで、カラー再装着、、、困り果てて固まる。

http://instagram.com/p/vpdNTnRYYq/

困って固まったゆずを観察してても仕事にならないので、お昼に実家に預けて来て、午後からは塗装。

しかし動かないから写真は撮りやすいと言うメリットを発見ww

とは言え早くカラーに慣れて貰わないと2週間後の抜糸まで困った事になるので、早く元気なエリザベス女王になってもらいたいと願っております!