ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お正月準備

http://instagram.com/p/xIwzTbxYRJ/

お正月が目前になって、実家ではお正月準備をしていたので、午前中の仕事が一区切りした後でゆずと手伝いに!

ゆずは田作をおやつに貰ってウホウホ♪(味付けする前の固いヤツ)

http://instagram.com/p/xIxSbeRYR1/

そんでもって、餅つきしてたから餅こねるの手伝って来た。

子供がやったんじゃありません…ホントはリアルにブルテリアの形を作るつもりだったのに、柔らかくて弾力のある餅は思う様に形が作れず。。

言い訳しますが、僕粘度上手いんですよ!!!粘度ならww

http://instagram.com/p/xJQDuyxYZA/

そして、毎年遅すぎると思いつつもなかなか取り掛からない年賀状。

やっとゴソゴソ、、、イラレはいつも使うけど、フォトショは使わないとすぐに下手になる(_ _;)

しかもやってから気付いたけど、モノクロ合成は質感の違いが分り易いから久々だと手に負えない★

何とも段取りが悪いから毎年年末はドタバタ慌しい。