ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

遅れてクリスマス

http://instagram.com/p/xDp4CrRYat/

今日はお昼に買いたいモノがあったので出かけたついでに市場の食堂で海鮮丼を食べた。

何種類の具が乗ってるんだろ?お刺身を掘り起こさないとご飯に辿りつかないくらい乗ってて864円。

これでカニの味噌汁付なのでなかなかのお得感ww

http://instagram.com/p/xD1rV5xYa3/

買いたかったモノはクライミングロープ。

網目が細かくて歯が刺さりにくいから長持ちするんじゃ無いかと思って、このロープでゆずが噛みながら引っ張りっこして遊べるオモチャを作って見ました。

http://instagram.com/p/xD63fuxYQq/

メチャ気に入ったご様子♪ 噛み付いたら宙吊りにされてもヘッドシェイクして離しませんww 

1日遅くなっちゃったけど、コレでゆずのクリスマスプレゼントって事で。

http://instagram.com/p/xD4ucsRYeN/

それと、リサラーソンのブルテリアのキーホルダー!

ブルテリアで可愛いんだけど・・・やっぱり・・・

http://instagram.com/p/xEAo8bxYWl/

我慢出来ずに塗ってやった…っけど塗りながらえらい事したかな??と後悔しつつ完成。

ゆず色にはなったけど、やっぱり元の方が可愛かったと思う。。

艶消し吹いたら少しは見栄えが良くなるのか??

ブルテリアと言えば一般的にホワイトにパンチって印象なので、カラーの子のグッズって見かける事が無い。

白黒飼いとしてはやっぱり親心で我が子の色のグッズが欲しくなる!

けどブルテリア感が弱いのが残念ww