ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

サンタ来ず、、、

http://instagram.com/p/w_0_SQxYXo/

世間はクリスマスだと言うのに、僕とゆずにはサンタクロースは来ませんでした。

仕事が終わって夜中にお酒を飲む僕とゆずが電気点けて起きてるから来れないのかな??

普段ほとんど吠える事の無いゆずは番犬にはなりませんが、サンタにとっては抑止力と成り得るのか!?

http://instagram.com/p/xAojZzRYac/

サンタサン?何も欲張りませんから、もしも1つ貰えるなら僕に睡眠時間を下さいzzZ

ゆずほどの睡眠時間じゃ無くても良いので、少しゆっくりと眠れる時間を。

でも、時計が進むと気持ちが焦るので、出来れば眠ってる間だけ時間を止めて頂けると喜びますが?

ワガママでしょうか???

http://instagram.com/p/xBNtpbRYQA/

僕には何もいらないけど、せめてゆずには何かプレゼントしてやりたかったのに、仕事忙しくてクリスマス間に合わなかったなぁ。。