ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お父ちゃんは悪くない、、、

http://instagram.com/p/w8QmTExYSP/

夕方にゆずとホームセンターに行った。

そこで何気なく目に付いたオモチャが絶対に軟弱なシリコンオモチャだと思いながら買ってしまった…

だってペットカートの中でこのオモチャがピヨッ!て音が鳴った瞬間ゆずがジダジダしながらクンクン鳴いて遊びたがるんだもん!!!

http://instagram.com/p/w8VxJGRYWf/

しかし、帰ってから新しいオモチャでご機嫌で遊んでたゆずに悲劇が襲い掛かりました!

オモチャを咥えてベッドで遊んでたら、ベッドのフチで暴れてベッドごとソファーから転落。

テーブルで頭打つわ、ベッドが自分に落ちてくるわ…打たれ弱いゆずはショック受けてこの状態で固まったまま動きません。。

ベットには近付こうともしないわ、オモチャにも見向きもしないわ、挙句は僕とも目を合わせません!!

って酷くない??遊んで落ちたのはゆずのせいで、僕は落ちた事に関しては何も悪くないと思うんだけど???

結構な勢いで落ちたからビックリしたのは分るけど、なんぼ何でも逆恨みはやめてちょうだい。プンプン!!!