ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

経過観察。

http://instagram.com/p/w4-OYyRYSt/

最近ゆずの左目の横にイボみたいなのが出来た気がします! 大きくなるのかなぁ?? 

少し前から何か出来たかな??って思ってたのですが、ちょっと目立つ様になった気もするので、これから大きくなる様なら病院で診て貰おう。

http://instagram.com/p/w7f4moRYUP/

そんな病院どおしよっか??とか思ってたら、昨晩から何度か吐いて、今朝は全く何もなかった様に元気に走り回ってゆずさんぽ。

しかし一晩分のご飯をリバースしたので、朝はヘロヘロのなにもそこまでいきなりならんでもwwwってくらいゲッソリアバラ娘でした。

今朝は少し少なめに朝ご飯食べさせて、もしもまた吐く様ならイボの事もあるから一緒に病院行こうか?とか思ったのに、

http://instagram.com/p/w7sxLxRYZO/

心配などどこ吹く風!元気過ぎて今日は寝ません!!

朝んぽが足りず、外で遊びたくてずっとカウンターの上で外を見てました!

だけど鼻水出とるよ?

http://instagram.com/p/w768CPRYdj/

昼に外で少し遊んで、午後からは落ち着いて寝るのかな?って思ったらソワソワ、、、

まさか?とは思うけど、今日寝ない理由はベッドが古いヤツに戻ったから??

でも、それは昨日フカフカベッドの中にリバースしちゃったゆずが悪いんだよ??

今洗ってるもん…

一度フカフカを覚えてしまったら、こないだまでコレが一番だと思って入ってた簡易ベッドには入ってもくれないなんて酷い話です★