ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

雪から雨から新ベッド

http://instagram.com/p/wumX7RRYZS/

先日までとにかく寒い日が続いて、もお雪飽きちゃったよ、、、って思ってたら昨日は久々の太陽で雪も溶けて気持ち良かったのに、今日は外に出れないくらいの大雨★

http://instagram.com/p/wzspvaRYZP/

出勤しても散歩無しで工房に閉じ込められてるから不満そうにウロウロするゆずさん。

今日はさすがに一瞬で濡れるから出れませんよ!

http://instagram.com/p/wxSrqPxYUi/

とは言うものの、仕事の方が何となくリズムの悪い谷間にハマって停滞中… 早くイメージが降りてこないかなぁ。

テスト前みたいに余分な事は次から次に思い付くww

http://instagram.com/p/wxk_PlRYeL/

そんで仕事の停滞中に出掛けるとこんな事になる。

お父ちゃんの憂さ晴らしでヘッド新しくなって得をするのは娘だけww

ずっとカゴにブランケット巻いて使ってたベットから卒業。

このベッド買って車に持って帰った時にはシートに置く前から中に入ろうとして大興奮!

コレがどんな物なのか毛布状の物だからすぐにピンと来たらしい。

さすがはエブリデイ布団犬!!

頼むからクッションを齧ったりして中の綿出さないでちょうだいね。

http://instagram.com/p/wvPJd6xYeW/

最近買ったロープのオモチャなんか何時間で噛み千切って紐を食べちゃってお尻から紐がブラブラ出てて超臭かったし。。

洗濯物とかも紐状の物は知らん間に噛み千切ろうとしてるから困るわぁ★