ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

氷ーーーーーー点下!!!!

http://instagram.com/p/wsbMurxYeP/

今日は日中の気温も氷点下!

結構な風と吹雪でホントに寒い1日でした。

http://instagram.com/p/wsImc1xYVa/

そおなればゆずさんは朝からこの調子。

http://instagram.com/p/wsTfzsRYUl/

朝からオシッコ行って無いからそろそろしたくなったのかと思い昼前に外に、、出る前に断念。

慌ててソファーに戻りこの調子!膝の上で大あくび・・・

お父ちゃん!アタシはムリ!!代わりにオシッコ行って来て!! 

http://instagram.com/p/wsmOSwRYZG/

午後からはバアチャンに湯たんぽ貰ったのでもぉ動けません!!

どんだけ過保護にされてるんだ、、、

http://instagram.com/p/wsynshxYTb/

しかし、夕方湯たんぽベッドから赤い鼻で起き出し、今日初めてオシッコに出たゆずさん。

オシッコを済ませて、雪を食べ始めたと思ったら突如スイッチ入ったみたいに大はしゃぎで雪の中を猛ダッシュ!!!!

僕が帰ろうと言ってもはしゃぎ回って止まらず。

ちょっとオシッコさせるつもりで防寒着てないお父ちゃん寒いわぁ、、、、

何なんだろう?ほんとブルテリアって気まぐれでマイペースww

グウタラでハイパーで飽きっぽい!

自分が遊びたい時と食べ物欲しい時以外は甘えても来やしない。

毎日がコノ娘のペースで振り回されております♪