ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

今日で半年!

今日でゆずさんは生まれて半年♪ 夏から秋、そして冬になって、やっとブルテリアらしくなって来ました!!

http://instagram.com/p/wnWtq_RYTE/

買います!って予約して、最初に届いたのがこの写真。

生後3週間くらいのゆずさん。

初めて見た時は目が開いてなかったから、予約した後にこの写真が送られて来た時は嬉しかったなぁww

http://instagram.com/p/wm_Z0KRYUO/

それが半年経つとこおなっちゃうから凄いモンですねぇ!!

昔実家にミニチュアダックスが居たけど、僕が大人になってからはラブラドールしか飼った事が無いので、猛烈なスピードで大きくなる大型犬と比べて、初めて飼うミニチュアブルテリアがどんな感じに成長するのか全く想像も付かなかったから、目も開かないネズミの子みたいなのが今の姿になるまでは早かったような長かったような。

小さい時は体弱かったらどおしよう?とか色々気にしたけど、とにかく元気でこんなにブルテリアになってくれて感謝感激です☆

これからも毎日元気で一緒に出勤してちょうだね!!