ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

2014年行く年

http://instagram.com/p/xQGP01xYes/

今年も残すところ後僅かとなりました!

まずは仕事関係、釣り関係でお世話になった皆さん、出会えた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、14年間一緒に過ごした先代のラブラドール・サスケが旅だった後、新しい家族となったゆずを通じて出会えた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、ゆずを迎える勇気をくれた友に感謝!!

僕にとって今年は本当に色々と大きな出来事や変化が重なった年でした。

そんな中いつも変わらぬのんびりしたペースで隣に居てくれたゆずは元気を貰いました。コノ娘には本当に感謝!!!

今年が終わるのが寂しい様な、新しい年が楽しみな様な。

今は何となくフワフワした不思議な感じですww

新年はどんな年になるのやら???

コノ娘がどんな成長を見せてくれるやら???

皆さん良い年越しとなります様に!

そして、より良い新年となります様に!