ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ダメダメな父

http://instagram.com/p/x76CPJxYWo/

昨晩仕事終わりが深夜だと言うのにラーメンを食べ、そして4時くらいまで飲んでしまったおかげ様で朝ご飯など食べれる余裕も無く、呆然と反省した様な姿だった・・・

http://instagram.com/p/x8IKhyxYdD/

そして、やっと午前中が終わる頃にはようやく乗り切った感で胸いっぱい。

注意:これはゆずの話では無く、あくまでゆずをモデルに僕の話を進めておりますww

http://instagram.com/p/x8WLUExYe9/

ミゾレやら雪やらが結構降って寒くて天気が悪かったので、外に一切出て無いゆずは昼ご飯食べてやや睡魔に襲われそうな僕を顔の角質削ぎ取りそうな勢いで舐め回して起こす!!

今日はお父ちゃん反省してるから許してちょうだい。。

今週は忙しくてホント寝て無いので、曜日も時間も時差ボケみたいな感じで何かとリズムが悪くてゆずと遊んでやれなかったなぁ★