ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

お天気良くて

http://instagram.com/p/x-tNpKxYVW/

今日は朝から春を思わす様な春陽。

朝んぽから帰ったゆずさんは気持ち良さげに朝寝zzZ

http://instagram.com/p/x-trE7RYV2/

でもわざわざそこじゃなくても、、、ベッドすぐ下にあるのにww

http://instagram.com/p/x_GTZvRYW9/

でも、午後になったら今日は俄然元気!!

寝るどころかずっと遊びたくてウロウロしては僕の膝に手を掛けて外に出たいと催促。

そりゃ久々にこんだけ晴れたら外で思いっきり遊びたいよね。

でも今日は朝から何回散歩に行ってる事か?

こりゃ春になったら同伴出勤が退屈で仕方なくなちゃうんじゃ無いのか?

放牧場要るかなぁ?www

http://instagram.com/p/x_SZzSRYUT/

お天気良かったから久しぶりにこんな夕空を見て嬉しかったなぁ。

中納良恵の窓景を聴きながらシットリとした黄昏タイム楽しみましたとさ。