ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

食いしん坊万歳!

http://instagram.com/p/x0Z0_ERYcw/

ホントいつでも食べたいゆずさん!

僕が仕事しながらビニール袋を触れば ハッ!!?

コーヒー淹れようと思ってポットの方に行けば ハッ!!?

目を合わさない様にしててそっと振り向くと、

http://instagram.com/p/x07HTfxYb-/

こんな状態で待機、、、

僕の食べてた梨が欲しくて仕方ない。

だけど、食べるの下手で少し小さくしても丸呑みしちゃうから喉に引っ掛けて慌てるので梨はナシwww

フードがパピー用だから小粒で丸呑みの癖が治らない。

なんせこの大きな口でガッフォガッフォ掻き込むもんで。。

しかし、ブログ見て頂いてもゆずのサイズ分かりにくいですよね?

飼ってる自分もあんまり分んないので、お昼に抱っこして写真を撮ってみた!

http://instagram.com/p/x0nVRHxYb4/

ミニチュアブルテリアとしては小さいとは言え、やっぱり8kg以上あればやっぱりなかなかのサイズですねwww

http://instagram.com/p/xx2FE5RYbk/

ウチに来た頃は1.5kgしか無くてこんな姿だったのに!

体重も大きさも7ヶ月で約4倍!!!!

さすがは食いしん坊ですw 立派になりましたねぇ♪