ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

成人の日特に関係なし

http://instagram.com/p/xu8sRQxYQ4/

世の中は3連休だのと言って居られますが、我が家は子供達以外は特に連休など関係なく、勿論この娘も平常営業なんですが、とは言え家に普段居ない子供とかが居ればもしや遊んでくれやしまいか??

などと甘い考えを廻らせたりしていただろうが、そんなに甘くない!

子供達には予定ってモノがある訳で、後ろ髪は無いけれど、短い首の毛でも引かれる様な気持ちで出勤するもんだから素直にベッドになんか行きません。。。

遊んで欲しそうですがお父ちゃんも忙しいので抱っこは出来ませんよ!

http://instagram.com/p/xvU7zexYW8/

とりあえず頑張って半日過ごせばお待ちかねのお昼ご飯タイム!!

何でしょう!?この驚愕のロングヨダレwww

http://instagram.com/p/xvqFNrRYdt/

そしてお腹いっぱいで午後はいつも通りグッスリでこの複雑な寝姿。

上半身と下半身が反対向きになって、左手は後ろに、右手は顔の下に腕枕www

でもゆずはこんな体バッキバキに痛くなりそうな体勢が心地良いんでしょうねぇ。

見てる僕が体痛くなりそうです!