ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ネームチョーカー作って見た♪

http://instagram.com/p/rv0XLRRYUl/

前回の失敗を踏まえてとりあえず即席で調節出来る様にチョーカー作って見た!っが…イマイチ(;´Д`)

http://instagram.com/p/rv7V9LxYcf/

少しだけ女子力うpって事で今回は許そうww #ブルテリア

 

革紐でネームチョーカーを作って見ました。

こんなのってミニブルで作ってる人居るのかな?って思ってネットで探すけど、出てくるのは成犬になったワンちゃんばっかりでパピーはなかなか参考に出来ない・・・

って事で、結局巡り巡って行き着くのはイタグレさんのブログがほとんど。

体型全然違うゆずに似合うのか半信半疑でしたが、色が白黒のゆずには少しフェミニンなアクセントが無いと女子っぽく無いので、、とりあえず首の太さが落ち着くまではしばらく調節出来るこんな感じで我慢するとして。