ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ブルテリアらしい!

http://instagram.com/p/tq0ieUxYV0/

今朝は何とも秋晴れ!最近は敷物の上でしかゴロゴロしなかったのに、今日はここぞとばかりに直射日光浴です!!当然眩しいですが目を細めてでも太陽に立ち向かいます!!

http://instagram.com/p/tooVwSxYXg/

あくび中に目が合うと中途半端な顔になるww 

この画像で何人の人があくびが移るのか? 僕はこの画像貼った瞬間あくびが出ましたwww

ブルテリアってのっぺりした顔立ちと切れ長の目のおかげで本当に表情が豊かに感じる。

特に一人遊び中に呼ばれて振り返った時のソッチには今は行きません!!って感じの興味無い時の目は何コノヤローーーーー!!!!ってムカつくけどカワイイ、、、

週明けはいよいよ今年最後のワクチン接種なので、早く終わって心置きなく外で遊ぶ姿が見たいのです♪