ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

初初詣

http://instagram.com/p/xaUhOORYfz/

6月生まれのゆずさんは初の年越しなら、当然初詣も初!

毎年お参りしてる出雲大社に初初詣に。

http://instagram.com/p/xaWnw1xYTu/

とりあえず三が日はなかなかの混雑っぷりで賽銭箱の前に辿り着くのも結構な待ち。

歩いてる時は一緒に歩くので良いですが、やはり列に並んでる時は他の参拝客の迷惑になるし、蹴られそうなサイズなので抱っこで。

しかし、大きくなったゆずさんはずっと抱っこするにはなかなかの重量感、、、

http://instagram.com/p/xaVyaVxYSO/

結構な人だったからもっとワンちゃんに出会えるかな?って思ったけど、割と犬連れ出会わなくて、ジャックラッセルの7歳のお姉さんと出会ってご挨拶。

お互い今年も元気で良い年にしましょうね!ってな鼻キッスww

そ言えば、昔ラブラドールと一緒に参拝した時は小さな子供に牛が居る!!って言われたのを思い出して少し可笑しかった。

遠目でだったけど、凄く綺麗なドーベルマン連れてる方を見たけど、やっぱデッカイですねぇwww

たぶんゆずは視界にも入らないですね。

さぁ!いよいよお正月も終わって、今年も本格始動ですね!!