ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ゆずさん肉体改造計画

http://instagram.com/p/xkpraJRYVu/

食事制限をしても飲みすぎで全くもってムチムチの僕とは正反対のヤングなゆずさんは食べてもなかなか太らない。

一応今の体重の1日量を朝晩の2回で食べてるけど、体が大きくなってる割にアバラが見える様な肉の薄さ、、、

まぁ体調は良いからこの体型がコノ娘なんだと思って見てたけど、やっぱりガリガリ娘なのは気の毒だから少し1日量を増やす為にしばらく3回食にして見ることに。

病院でも10ヶ月くらいまでは体を作る為にもう少し太っても良いかもって言われたし。

http://instagram.com/p/xnwvRwRYfe/

今まで朝と夜しかご飯が無かったのに、いきなり棚から牡丹餅的にお昼にもご飯タイムがやって来たもんだからウホウホお昼ご飯を食べてました♪

満腹で午後も出勤早々爆睡ですzzZ

飯食べさせたついでに体重計って見たら8.4kgだったので、避妊手術後の抜糸した時から1ヶ月で1kg増えた感じですね。

たぶんミニチュアブルテリアの中でも小ぶりなゆずさんは体重で何kgとかって目安にすると太り気味になっちゃいそうなので、体調見ながら健康そうなムチムチ娘ボディーを目指しますww

っと同時に、僕はもう少し減量頑張ります。。。