ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

ポカポカと

https://instagram.com/p/zeOT4RxYTM/

先日ポカポカとお天気良かったから用事のついでに海んぽ!

ゆずを波打ち際まで誘き寄せてビックリさせてやろうと思ったら、誘導中のお父ちゃんが波にずぶ濡れるお決まりの展開、、、

呼ばれてるゆずは砂浜の漂流物に夢中で僕の誘いなんか知ったこっちゃない。

僕は1人で盛り上がって1人で落ちを作った感じの寂しさでした。

https://instagram.com/p/zeTfMRxYYD/

海の帰りに少しだけ公園に行って見るとスケーターが!

その中に僕の先輩が居たりしたのでしばしお喋りしながら日向ぼっこ。

https://instagram.com/p/zeXkIexYbj/

最初はスケートが怖くて警戒してて先輩に追いかけられて必死に逃げてたのに、

少し慣れてくると仕返しで先輩のデッキにノーズグリップ!(スケートの先端に噛み付く) ナイスメイクです!!

帰る前になってからスケート追いかけて遊びたがったけど仕事の途中だったから撤収!

https://instagram.com/p/zefx-oRYRA/

先輩が撮ってた父娘。

いつも僕がゆずのカメラマンだから僕が一緒に写ってるのって何か不思議な感じww

午後の日光浴で黒毛のゆずはかなり蓄熱出来ました♪