ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

散歩拒否娘

https://instagram.com/p/0jKyQxRYZn/

今朝んぽ拒否娘が居ますけど?

半袖で過ごせた昨日とはガラッと変わって非常に寒いので外に出るのが面倒臭いのか??

リードを付ける時には喜んで良い子に座って装着したくせに、僕が上着着たり散歩の準備したりしてたらソファーでゴロリンパ・・・ハイ化石!!

結局準備してる間にテンション下がられた僕もテンション急降下です。。

https://instagram.com/p/0jawaORYVb/

でも散歩拒否娘のクセに暇を持て余して掃除のジャマはしてみたい娘。

ホウキに噛み付きたいけど怒られると思って耐えとられますww

結局今日は天気良かったけど風が強くて冷たかったからほとんど出かけてない。

明日はもっと寒くなるみたいだからまた引きこもり??

https://instagram.com/p/0kJ4g7RYYq/

追加で注文してたフードトレーが上がってきました!!

今回はアメリカンウォルナットよりも少し黄色い色目のアフリカンウォルナットの13センチのみですが、まだこれから磨いてオイルフィニッシュをして、磨いて…ってする内にウォルナットらしい木目が出て凄く高級感出ますので完成まで今しばらくお待ち下さい♪

(13センチは1回量100g程度までの小・中型犬サイズです。)

また完成したらご報告いたします!!!