ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

いよいよ遠征に備えて!

https://instagram.com/p/2hW7lnRYUM/

今朝は快晴! だけど今週台風来るんだよね??

しかもゆずと東京向う頃…この娘が東京から飛行機で飛んで来た日も何年ぶりにお盆前に台風直撃した日だった。

そしてまた今度は逆パターン…この娘はどんだけ嵐を呼ぶ女なんだろう?? 

https://instagram.com/p/2iLF_wRYcJ/

そして、遠征に備えて愛車もそろそろ準備開始。

冬が終わってどんだけ経ってるって事も無いですが、今更ノーマルタイヤに交換!

今回の遠征が無ければいったいいつタイヤ交換するつもりだったのか?

車のイベントに行くってのに洗車もしないし…ズボラオーナーでごめんよぉ、、、

17日に山中湖で開催されるカングージャンボリーにはゆずと2人でフリマに参加しようと思ってるので、もしも行かれるって方が居られたらお気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪