ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

写真が多いので、、、

やっと先週末の東京ツアーのまとめを出来る感じになったのですが、写真が多くて大変なのでザックリとスライドシューでごまかしますww

ひとまず東京ツアーの1日目をスライドで!一眼画像で作ったから両端見切れてショック・・・

続いて東京ツアー2日目のカヤックツーリング編を!

大島小松川公園からスタートして、スカイツリーの真下まで雨のカヤックツーリングだったけど楽しかったです!!

このカヤックツーリングでご一緒したのは何と!ゆずと同じパパから産まれた異母兄妹のお兄ちゃん!!

姿形は勿論ですが、行動とか癖までホントソックリで飼い主同士もビックリでしたよww

そして東京ツアー2日目の夕方、インスタ繋がりの皆さんとのブルテリア集いの様子を!

ミニチュアブルテリアが9匹♪♪

ミッドタウン横の檜町公園に集合だったんですが、色んなワンちゃん出会うけどさすがにブルテリアが集まるとボリューム感タップリで濃厚なオフ会でしたwww

そして東京ツアー最終日!

東京から移動して山中湖で行われたカングージャンボリ2015に参加。

今回は最初からゆずと一緒って予定の旅だったから、釣り関係の事は何も出来なかったけど、そのおかげて普段は出会えない方にも沢山出会えたし、いつもとは違う目線で旅が出来た事は本当に良かったと思う。

旅が好きで、ドライブが好きで、車の窓から見る景色が好きで、でも貧乏性だから出かけるとついつい仕事を絡めちゃっていつも気忙しい…

だけど、今回はゆずが居る事で良い意味で不自由だったからこそ自分の時間としての旅が出来たんじゃないかな?

今回出会ったすべての人に感謝です☆

出会いたかった人はもっと沢山居たけれど、それはまた頑張って仕事して、また新しい旅で出会おう!!

今回の旅は終わっても、楽しい時間はずっと続くんだし。

って感じの3日間の親娘旅。

走行距離はたぶん2000km近くなったんじゃ無いかな?

https://instagram.com/p/2za_MpxYUG/

帰ってすぐのゆずはこの通りでしたwww