ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

昭和的

http://instagram.com/p/tmOiBkxYUG/

昔の仕事の頃によく行ってた昭和歌謡がBGMの昭和な喫茶店。
全席くたびれたソファーで、お尻が下がって何とも食事はし難いんですが、ここの喫茶店は半端無い量の漫画が収蔵されていて、店内の本棚の他に漫画が床から天井まで吐き気がしそうなくらいギッシリの漫画倉庫があるので、ついつい食事の後もコーヒーとか頼んで長居してしまう。

営業途中のサラリーマンとかホント多いいかにも暇潰せそうなザ・喫茶店www

http://instagram.com/p/tmPieWRYU8/

今日頼んだメニューはカツピラフ。
ピラフの上にトンカツが乗ってて、その横にサラダがドッサリ!
このサラダを先に食べようとしてドレッシングかけると当然ドレッシングでベチャベチャになったピラフが完成するので、先に野菜からってのは難しい、、、

ここの喫茶店はカレーは勿論、ピラフにもパスタにもトンカツが乗ったメニューがあるので、トンカツが食べたいけどパスタも食べたい・・・とかには嬉しい。
しかもトンカツが乗ってても¥700なので、お値段的にもまぁまぁ嬉しい。

久々に昭和な喫茶店でマッタリとしたお昼ご飯を満喫しました☆

http://instagram.com/p/tmbZaWxYep/

出かけ中ずっと家で留守番だったので、戻って一緒に出勤。

ゆずの最初の仕事はソファーを掘って寝る準備!

足が短い犬種だからなんでしょうか?本気で座るとなると足を投げ出して背中丸めてwww

酔っ払いが横になっちゃえば良いのに中途半端に我慢して座ったまま寝落ちしたみたいで笑っちゃう。